ソマリ専門 キャッテリー 仔猫の出産情報&キャットショー情報

スポンサーサイト


赤ニャン産まれました

18日にルディの男の仔が2頭産まれました♪
1頭は黒色の強い仔で107gで産まれて今朝は179gになりました。
もう1頭は赤みの強い仔で92gで産まれ159gになりました。

37.jpg

38.jpg

39.jpg

子育てともう一頭お産予定があるので忙しくしておりまして
鈴君ママから送っていただいたお写真をお見せするのが遅れてしまいました。


お引越しして2日目の鈴君、スッカリ落ち着いているようです♪
suzu 1


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

コメント

ブログ村から来ました。まゆといいます。

子猫の生まれたばかりの写真、リスみたいに
小っちゃいんですね。

うちの猫はオスなうえに、事情によって
子供を作れなくなってしまいました。
よかったら、ブログに一度来てください。
こんにちは、書き込みありがとう!
そうですね生後5日、目も開いておらず
リスというよりもモグラって感じです。
と言っても最近の人はモグラの赤ちゃんも見たことないですよね。

ぜひ遊びに行かせてもらいます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyannyancat1122.blog118.fc2.com/tb.php/24-90d8c3af
<< 10月生まれの赤ニャン | TOP | 里親さんからお写真が届きました。 >>
