ソマリ専門 キャッテリー 仔猫の出産情報&キャットショー情報



次のキャットショー

次のキャットショーは22日のワンデイショーです。
エルザもCH登録が終わりましたので、CHとして参加します。


前情報では、CHのソマリが3頭参加しそうです。
レッドの女の子、ルディの女の子、そしてエルザ。
まだ増えるかもしれませんが楽しみです。


20100808-123905-69395500.gif

性格的にもショーが好きそうなエルザ♪

さあ、GCに向けてスタートです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

キャットショーin 大阪

大阪のキャットショーに参加してきました。

エルザがGC、CH達を相手にしてガンバリマシタ!
今回はOPでCHを取りに行きました。
ファイナルは無理かと思っていましたが、
SHのリンクで5th、ABリンクでも5thベストキャットをいただけました♪


20100802-203613-14733200.gif
チャンピオンシップクラス初挑戦のエルザ。

エルザのいただいたロゼットです。

18.jpg

19.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ソマリ ブリードカウンシル

ソマリ ブリードカウンシルから朱雀にプレゼントが届きました♪ 

昨年度ソマリの3位になった賞状と大きなロゼットです。
ロゼットは長さが1mくらいあります。


16.jpg

17.jpg

センターストリーマーには朱雀の名まえがプリントされています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

アワードパーティー’10

18日にアワードパーティーが開かれました。

13.jpg
今年は、朱雀が;リジョンの11th Best Cat, Best Somali
ナショナルの 3rd Best Somali に入りました。


11.jpg
リジョンからいただいた盾です。

10.jpg
ナショナルの3rd Best Somaliの盾です。

12.jpg
左から 11th Best Cat in Japan R, 3rd Best Somari in National, Best Somali in Japan R

今年も良い成績をいただけるように頑張りたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


